朝からどっひゃ~!!

最近早起きがちょっと出来なくなっていたのですが、
昨夜は早めに寝たせいか、
今朝は6時に起床 :lol:

天気がよさそうだったので、
洗濯をすることに…

ご機嫌で洗濯機をセットして、
朝ごはんを食べたりしていると、
何だか洗濯機の方からものすごい音が!!

クローゼットのようになっている、
洗濯機置き場のドアががたがたいっている様子… :-?

しばらく様子をうかがっていると、
いきなりドアがバタンッ… :-o

洗濯機が脱水のときに動きすぎて、
とうとうドアを開けてしまったようです。

とりあえず洗濯機を止めて、
前にずり出てきた分を押し戻して、
中の洗濯物の片寄りを直して、
スイッチオン!!

今度は洗濯機が移動することも、
ドアが開くこともなく完了 :-D

朝一からどっきどきの体験でした :-P

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください