いきなり秋になりました?

先週の土曜日はお休みをもらっていたのですが、
一日中部屋の中にいたので雨が降っていることも気づかず、
気温がかなり低くなっていることにも気がつきませんでした :-P

私が気温の変化に気がついたのは、
日曜日!!

朝部屋の窓を開けて一言、
寒ッ!!

ノースリーブで過ごしていた私にとっては、
かなりの寒さでした :-?

やっと普通の気温になったと喜んだのもつかの間、
明後日辺りからはまた残暑的気温になるようで・・・

もう10月ですよ~っと空に向かって叫びたい感じです :-D

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください