久しぶりの大雨でした。

今日は久しぶりの大雨で、
久しぶりにカサをさしました :-o

私はカサを差すのがあまり好きではないので、
小雨のときはほとんどカサを使いません。

もちろん出かけるときに曇りで、
その後の予報が確実に降るというぐらいでないと、
カサを持っていくこともありません・・・

そのくらいカサをさすことが嫌いです。
(特に理由はない気が・・・ただのずぼら根性 :-? )

こんな風に雨が降るときは、
水溜りばかりを選んで歩いて帰っていた小学生の頃を思い出します。

もちろん帰り着く頃には靴はびしょびしょ・・・
当然母親にものすごく怒られます :-P

でもそれが楽しくて仕方ないから、
また雨が降ればやってしまう・・・(エンドレス)

今考えれば、
母親は靴が早く乾くように色々手を尽くしてくれていたんですよね。

親は偉大です!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください