年末に向けて!!

なんだかまだ早い気がしますが、
最近年末に向けて
忘年会やら、クリスマス会やら、同窓会やら、やら・・・
いろんな飲み会の日取りが決まっていってます。

今の状態でいけば、
12月の土曜日は毎週飲み会になってしまいそうです :-P

あまりお酒を飲まない私としては、
お酒がおいしいところより(まずいのは問題外ですが)、
ご飯がおいしいところがいいなぁ、鍋なんてどうかなぁ・・・
なんて勝手に思っております。

でも、
二、三人ならまだしも人数の多いときは、
幹事さんはものすごく大変そうですよね。

私の高校は毎年同窓会をやるのですが、
幹事は交替でやってます。

私は地元にいないため今のところ回ってくる事はなさそうですが、
回ってきたらと思うとドキドキします :-o

何にしても、出費の多そうな年末に向けて、
今から節約の日々です :-D

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください