久しぶりの雨ですか。

今日の朝、窓の外を見てびっくり・・・

雨降ってる~

・・・天気予報で降るといってたのは知ってたんですが、
なぜか降らないような気がしてた :-?

自転車で通勤している私は、
雨の日は行きは電車、帰りは歩きになります。
(たまに帰りも電車だったりしますが :-P )

なので、
雨の日はいつもより早く家を出ないといけなくなってしまいます。

水不足は困るけど、
仕事場への行き帰りの間だけ避けて雨降ってくれないかなぁ。
なんてわがままなことを思った朝一でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください