センター試験・・・

今日、明日はセンター試験だそうです。

・・・センター試験・・・思い出したくないことがいっぱいですねぇ。
まああんまり勉強していなかったので当たり前の結果だったのですが、結果よりも会場に行く為に朝早くからバスに長時間乗るのが一番嫌でした。
思いっきりバス酔いしたまま一科目目は受けました :-P

私の家の近くでは、中高一貫の学校の入試が今日あったようで、朝から学校の門の前に親と一緒に来ている子供がたくさんいました!

今日明日は何だかかなり寒くなるようなので、受験生の方々は体調に気をつけて試験に挑んでくださいね :-D

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください