【制作事例】湘南堂ブックサーカス藤沢店様

こんにちわ。kimonoです :-)

神奈川県藤沢市で書籍の他、音楽、映画、ゲーム、おもちゃ、カードなどのコレクションを扱っております湘南堂ブックサーカス藤沢店様のウェブサイトリニューアルのお手伝いをさせていただきました。
湘南堂ブックサーカス藤沢店 : 蔵書・良書の誠実な評価をいたします。

今まで、ショッピングカートは利用しておらず、問い合わせフォームと、電話、FAXのみでの注文を行なっておりましたが、今回からショッピングカートのオープンソースZen Cartを利用したサイトにリニューアルされました。

システム面では、年齢制限のものも取り扱っておりますので、年齢認証を商品毎につけれるように、商品タイプを使用し、その商品タイプでは年齢認証が表示されるようにしました。
デザイン面では、全体的にはシンプルで見やすいデザインにしましたが、ロゴに使用されているオレンジ色をポイントカラーとして使うことで、地味にならないシンプルさを表現しました。

湘南堂ブックサーカス藤沢店 : 蔵書・良書の誠実な評価をいたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください