関西オープンフォーラム2009にブース出展、セミナー開催しました

こんにちわ。kimonoです :-) 

11/6.7と両日に渡り、関西オープンフォーラム2009にブース出展し、7日はセミナーを開催させていただきました。

今回は、OSCの東京から1週間しか空いていないこともあり、ちょっと昨年よりもブース、セミナーなど開催者側も来客者様側も共に少ない感じがしました。

今回は、Zen Cart.jpとオビタスターと二つブース出展させていただいたのですが、皆さんがお忙しいこともあり、ほぼ私一人でしたので、二つのブースを大きく一人で使わせていただきましたw
そのせいで何をやっているところか分かりにくかったかもしれないです><


ブースの状況

会場では、いつもは開発者側のブースへの来客や、セミナーへの参加が多いのですが、今回は、これから利用されたいと考えている方、現在導入してて困っている方などが多かったです。

時間がない中、準備もあまりできませんでしたが、会場に来場いただきました皆様方、セミナーに参加していただきました皆様方、大変ありがとうございました。
充実した二日間となりました。


セミナーの状況

また、次回は、来年のOSCの京都(かな?)でお会いしましょー :-D

当日の写真などはまとめましたら、また公開させていただきます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください