8日だよ、全員集合!! 初詣に行って参りました。

新年明けましておめでとうございます。

オビタスターのちょろりです。

今日は、従業員全員そろっての仕事始めだったので、
近くの神社に全員で初詣に行ってきました。

ご祈祷もしていただいたのですが、
…寒かったです… :mrgreen:

スーツの下にこれでもかというほど着込んでいたんですが、コートがないとやっぱり全然違いますね。

ちょっと冷えました、
特に、ご祈祷が終わってから…
(ご祈祷の間はちょっと緊張してるので大丈夫!!)

それでも、今年の野望に、
DrupalMgentoでのサイト構築を掲げている私は、
しっかり神様にもこの野望を伝えてきました。

DrupalMagentoについては、
製作過程をブログに載せていこうかと思っています。
(Drupalは年末から始めているのですが、結構楽しいです。
…英語が読めないこと以外は… :oops: )

やっぱり同時進行で、英語の勉強も必要みたいです。

そんな、CMS専用のレンタルサーバーが現在キャンペーン中でお得です!!

どこかの化粧品会社のCMではないですが、
このサーバーでZenCartやDrupalなどのCMSを動かしている、『わたしが証明です』 :-D

CMS専用高速レンタルサーバー 2ヶ月無料キャンペーン開催中!】キャンペーン終了間近です。

この機会に、CMSに挑戦してみたい方、
今使っているサーバーに不満がある方、ぜひ一度ご確認ください。

CMS専用高速レンタルサーバー_2ヶ月無料キャンペーン_期間限定2010年1月11日(月)午前10時お申し込み分まで

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください