OSC2010Kansai@Kobeにブース出展・セミナー開催しました part2

こんにちわ。kimonoです :-)

そう言えば、先日のOSCの報告にて、忘れていたことがありますので、追記します。

OSCではご来場者にパンフレットなどと共にアンケートが渡されており、アンケートに答えると、各ブース出展者や、協賛の会社などから寄付された景品などが当たるようになっています。
また、アンケートは今後のOSCの運営にとっても重要なことですので、多くの方に記載していだきました。
ちなみに、これはブースの出展者にも渡されます。

私kimonoも、Zen Cart.jpと、VHCS.jp/ispCP.jpのブースで一つアンケートをいただきましたので、代表して記載させていただき、抽選に向かいました。

抽選箱を引くと・・・

・・・

・・・!

EC-CUBE公式ガイドブック

EC-CUBE公式ガイドブックでした 8-O

これは、EC-CUBEのテンプレートを作りなさいという指令に違いありません。

なので、EC-CUBEのテンプレート作りますw

・・・Magentoも作りますよw

P.S.7/9.10のOSC関西(京都)では、Zen Cart、EC-CUBE、Magento、SOY Shopなどによる合同セミナープロジェクトも検討しております 8-)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください