日本橋ストリートフェスタに行ってきました!!

3月21日(日)に日本橋ストリートフェスタに行ってきました!!

ちょっとでかける時間が遅かったので、
もうセレモニーとかは終わっていて、とりあえずすごい人、人、人~ 8-O

ちょろりは小柄とは程遠い体つきなんですが、
それでもこの人ごみはきつい、つぶされそうでした(汗)

そんなつぶされそうになってもこのイベントに来た理由がこれ↓です :oops:

通天閣ロボ通天閣ロボ

かわいいです!!(見ようによっては浮き輪はめた子供みたいです)

私の写真では良さが伝わりきれいなと思うのですが、
実物はもっとかっこいいですよ!!
(写真はロボの目?が光ってるところです。)

次はいつ実物見られるかなぁ・・・


4月からオビタスターの専用サーバーでサイトを運営しませんか?
年度末の今だからご提供できる、台数限定、マネージド専用サーバー特価セール!!残り1台です!

専用サーバーなら、他のユーザーに影響されてサーバーが重くなることもありません。
セキュリティーもばっちりなので、ネットショップを運営している方にもピッタリです!!

3社様限定だったのですが、もう残り1社様のみとなりました。

4月から専用サーバーで安心・安全・快適にサイト運営を始めましょう :-D

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください