春に新しいことはじめませんか!!

春です(まだ寒い日もありますが…)、今週の頭には桜の開花宣言もあって、春本番です。

春は少しずつ暖かくなってきて、何か新しい事をはじめたくなりませんか?
なりますよね??

では、この春CMSサイトにチャレンジしてみませんか!!

今HTMLサイトを運営しているという人は1度は思ったことありませんか?
『ヘッダーやフッター、メニューなんかが全ページ一括で書き変わったら良いのに!!』

CMSサイトならできます!!
CMSサイト作成でおすすめの新プランをご案内いたします。

携帯対応!楽天ショップ商品データ対応!!ZenCartフルパッケージプラン

このプランはショッピングカート系CMS『ZenCart』で最短当日でオープンできるプランです!!

ZenCartはショッピングサイトに必要なたくさんのシステムと、豊富な運用実績のあるCMSです。
ZenCart専用テンプレートサイト』や『オンラインきもの見本市』もZenCartで運用しています。

さらに、通常は別にインストールの必要がある、携帯版にも対応!
これで、携帯を使ってネットをする若い年齢層もばっちりゲットです!!

さらに、さらに、現在楽天でショップを運営している方必見!
楽天ショップに掲載している商品データの流し込みができます。

まだまだたっぷりの機能は、上のバナーから詳しい情報ページでご覧ください。


次におすすめするのは・・・

デザインそのまま乗り換えプラン

このプランは現在HTMLサイトを持っているという方におすすめです!

今のHTMLサイトのデザインは気に入ってるから変えたくないけど、
システムは管理が楽になるようにCMSにしたいという方のために、
お気に入りのデザインそっくりにCMSテンプレート・テーマを作成します。

これでデザインはお気に入りのまま★
でも、管理は楽々★★

ますます、サイト更新が楽しみになること間違いなしです。

ぜひこの春、一緒に新しいことはじめませんか!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください