【Zen Cart制作事例】KYOWA USA INC.様

こんにちわ。kimonoです :-)

USAにて、アメリカの製品を日本向けにとりよせしているKYOWA USA INC.様のサイトのリニューアルのお手伝いをさせていただきました。

TORIYOSE.COM,  皆様の美容と健康をサポートするサイトです。

TORIYOSE.COM,  皆様の美容と健康をサポートするサイトです。

以前よりZen Cartを利用されておりましたが、バージョンが1.2であったために、ハッキングされたりなどがありましたが、最新バージョンに変更し、対策も施し、新たな機能も追加し、デザインも一新し、日本向けのために、日本のサーバーに変更してのリニューアルになりました。

システム面では、Zen Cartの1.2から、1.3系への乗せ変えを行いました。

ニュースモジュール、Google Analytics、サイトマップモジュールを導入しました。

1.2時代に利用していたモジュールも、1.3対応にしました。

TORIYOSE.COM, 皆様の美容と健康をサポートするサイトです。

TORIYOSE.COM,  皆様の美容と健康をサポートするサイトです。

デザイン面では、インパクトのあるデザインということで、ヘッダーや、サイドボックスなどにカラフルなアイコンを配置し、サイト自体も立体感のある雰囲気で作成いたしました。

ただ、中央部分は白地とグレーで色味を押さえ、商品の写真や注意書きなどが目立つようになっております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください