【htmlサイト制作事例】つじ耳鼻咽喉科様

こんにちわ。kimonoです :-)

公開はちょっと前になりますが、今回スマートフォン対応させていただきましたので、改めて紹介させていただきます。

大阪府高槻市奈佐原にて耳鼻咽喉科をされていらっしゃいます『つじ耳鼻咽喉科』様のサイトオープンのお手伝いをさせていただきました。

つじ耳鼻咽喉科

つじ耳鼻咽喉科

システム化せずに、htmlでのサイト作成になりました。

htmlサイトですが、スマートフォン対応しておりますので、iphone、Androidにて閲覧可能です。

つじ耳鼻咽喉科

つじ耳鼻咽喉科

かわいらしいマスコットと、イメージカラーのブルーをメインに、全体的にやわらかく親しみやすいデザインを心がけました。

さらに、治療法や設備などの説明部分は、通常よりも若干文字を大きく、行間も広く取ることで、文字が多い場合でも読みやすいようデザインしました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください