Yahoo!ビジネスエクスプレスにてスマホ対応アイコン表示

こんにちわ。kimonoです :-)

先日、弊社の運営している着物の展示会も無事終わり、今はその後の処理でお店は大わらわのようです。

大雪もうまくタイミングを外してくれたみたいで、大盛況に終わりました。

皆様大変ありがとうございました。

 

さて、本日は、件名の内容になります。

capture-20140219-161912

 

こちらのリンク先をご覧いただきますと分かりますように、Yahoo!カテゴリにて、パソコン版、スマートフォン版両方に登録しますと、スマホ対応という形でアイコンが表示されるようになりました。

Yahoo!ビジネスエクスプレス申請代行

先日より、私もブログにてお伝えさせていただいておりますが、最近はスマホでの購入がどんどん増えております。

こちらに伴い、弊社にも、現在あるサイトをスマホ対応にしたいということで、問い合わせがどんどん来ております。

ネットショップはもちろん、企業サイトでもスマホ対応にされたいというところも出てきている模様です。

 

弊社では、以前よりZen Cartのネットショップ用にはスマートフォン用テンプレートのご提供を行っておりますが、実は最近は、こちらよりも、パソコン版と同じデザインでブラウザの幅によってレイアウトが変わるレスポンシブデザインにて構築されたいというお客様が増えております。

また、せっかくですので、どうせデザインを変えるのであればと、Zen Cartのバージョンも1.3から1.5へ載せ替えてデザインも入れ替えて、リニューアル一新して、とお考えの方が少なくないみたいです。

このようなご対応も可能ですので、どんどんお問い合わせくださいませ :mrgreen:

Zen Cartオーダーメイドプラン

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください