春のスタートダッシュキャンペーン2大特別企画

こんにちわ。kimonoです :-)

皆様如何お過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークが明けましたが、しっかりお休みになられましたでしょうか? 休みボケや、体調を壊したりなどはされてませんでしょうか?

当然、お仕事だったという方も多くいらっしゃると思います。

それぞれ、いろいろとあったゴールデンウィークだったと思います。

私はボードゲーム三昧の日々でしたね :mrgreen:

 

さて、オビタスターでは、今日5/7よりオビタスターとしては初めての2大特別企画のキャンペーンが開始されました。

3社様限定 Zen Cart1.5最新版載せ変えプラン

CMS専用高速レンタルサーバー まとめてお得にスタートキャンペーン

 

『3社様限定 Zen Cart1.5最新版載せ変えプラン』につきましては、4月のオープンのお客様が終わった今だからこそ、ゴールデンウィークが終わった今だからこその特別企画で、限定3社様専用になりますので、お急ぎでどうぞ。

先着順で決まり次第終了とさせていただきます。

 

『CMS専用高速レンタルサーバー まとめてお得にスタートキャンペーン』につきましては、5月の特別企画としまして、人気のサーバーオプションサービスが無料となるサービスとなります。

こちらも5月限定のサービスになりますので、皆さんお急ぎでどうぞ。

 

オビタスターでは初の2大特別企画!

皆様、よろしくお願いします :oops:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください