奥歯が取れた・・・

・・・正確には、
奥歯につめていた銀歯が外れてしまいました :-P

実はこの銀歯が外れるのは二回目。

前回歯医者に行ったときは、
「次外れたら新しい物をつけようね」と言われていたのですが、
この年末に歯医者通いは嫌だったので、
「次は絶対だからッ!!」と駄々をこねて固定してもらいました。

歯医者が嫌いな私が、ちゃんと歯医者に行くようになったのはここ2、3年。
学生のときは絶対に行かなかった。

・・・まぁそのツケが社会人になってから、
ものすごい痛みとともに襲ってきましたが :-?

さすがに奥歯の銀歯が外れたままでは物は詰まるし、
時間が経てば経つだけあごの骨格がゆがんでひどいときは頭痛まで :-(
(前回は上記のようになるまでほっといたので、あの痛みにはもう懲りました :-P )

歯医者さんも病院もできれば行きたくないのですが、
自分の為!と思って、嫌がらずにお世話になります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください