【WEB集客の強い味方《LP制作》】人は想いに魅せられ、共感し、行動を起こします。

色んなサービスが充実し、飽和しつつある今の時代。

消費者のWEBリテラシーも次第に肥えてきて、サービスを比較しながら最適な選択を行うようになりました。

「どうせなら本当に良いサービスを使いたい!」
こういった消費者心理にしっかりと訴求する為には、
・なぜこのサービスを作ったのか?
・このサービスで利用者の生活にどのような変化をもたらすのか?
・どれだけの想いと熱意でサービスを作ったのか?

WEBはあなたの想いを多くの人に届けるための最も最適なツールです。

商品で良いのは当たり前です。でも、売れなければ価値は無い。

それを販売する為のWEB上での施策が、この時代で生き残るための唯一の方法だと我々は考えています。

私たちの原点は、大阪上本町で創業280年を誇る弊社が運営する老舗呉服屋です。

そこでの着物のオンライン販売が大ヒットし、売上が数億円を超える快挙を達成。

私たちがあなたに御提供できるのは、創業より約20年間で培った延べ数百社のサイト制作実績と、モノを売るためのノウハウです。

その他に注目すべきは、IT導入補助金です。

IT導入補助金支援事業者になる為には、創業年数や事業内容など、数ある厳しい基準をクリアして国から信頼され認められた事業者が採択されます。

本年も含めて4年連続で国からの採択実績を持つ私たちと共に、最大75%の補助金を活用して、集客が出来るLPを一緒に制作しませんか?

まずはお問合せからでも構いませんので、いつでもお気軽に御連絡下さいませ。

詳細は下記URLまで
https://www.obitastar.co.jp/index.php?main_page=page&id=16
 

【会社情報】
オビタスター株式会社
担当:高畑優樹
連絡先:06-6772-6700
メール:yuki@obitastar.co.jp

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください