【IT導入補助金2023】4年連続でIT補助金支援事業者に認定されました!

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

いよいよコロナも落ち着いて参りましたね!

街中の飲食店もじわじわと活気を取り戻しており非常にうれしい限りで御座います♪

 

弊社では現在、インボイス対応の処理に追われておりますが、

このインボイス制度に伴って、領収書等の対策や、データでの保管が必要であったりと、システムもしくはシステム化への対策は必要ありませんか?

 

もしECサイトをお持ちでないならばECサイトを作る事も可能です!

 

弊社はIT企業であり、

2023年度のIT導入補助金支援事業者の採択通知を4年連続で受領しております。

 

あなたがこの記事を見ているという事は、少なからずIT導入補助金もしくはITへの参入に興味があるはずです。

 

是非、まずはお気軽に相談からでもご連絡下さいませ!


※国の採択通知書から抜粋

 

IT補助金とは簡単に説明すると、

ITへの参入を検討している事業者において、利益の確保又は業務の効率化・適正化の効果を有するソフトウェア、ハードウェア(レンタルのみ)の導入を金銭的に補助する。というものです。

 

そして弊社は、設立より20年間、

この目まぐるしく成長するIT業界でもまれて数多くの知識と経験、実績があります。

 

あなたがどんな業種だろうと関係ありません。

ITは全ての業種に対応可能であり、未知数の能力を秘めているツールでもあります。

 

では、あなたの業種にITを導入して何が出来るのか・・・

それを我々と一緒に考えましょう!

 

IT補助金に関する詳細は、弊社HPに記載いたしましたので、下記よりご確認くださいませ。

2023年度 弊社がIT導入補助金支援事業者として採択されました

 

これから、

ECサイトを作ってIT業界に参入しよう!と、ご検討されている方は、必ず活用することをおすすめ致します!

 

わからないことは何でも弊社までご相談くださいませ。

電話番号:06-6772-6700

担当者:高畑優樹

メールアドレス:support@obitastar.co.jp

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください