【新サービス始動】デジタル名刺を活用して、お店のPR戦略に革命を起こします!

この度、弊社より新サービス「デジタル名刺&ショップカード作成」を開始します。

店舗ビジネスの大きな課題である【集客】と【リピート化】を解決する為、下記の様な不安を解決し、サポート致します。

①お店は気になるけどネットで見ても複雑で良く分からない・・・
→おばあちゃんでも分かるストレスフリーのデザイン名刺!

②ここで働いてるあの人ってSNSとかやってるのかな・・・
→デジタル名刺と各種SNSの連携で、ファン化&広告効率UP!

③お店のイベントや割引情報が気になる・・・
→デジタル名刺に連携するブログの更新で、ファンに店舗情報をいち早くお届け!

④このお店のメニューが知りたいな・・・
→商品及び飲食メニューの掲載でファンに優しく、接客コストも削減!

⑤役職や店舗情報を変更したいけど紙の名刺が面倒くさい・・・
→デジタル名刺はラクラク1分で更新完了!

⑥紙の名刺が手元に無い・・・
→こんな時でもデジタル名刺でいつでもどこでも誰にでも店舗を紹介できる!

無料で何度でもお問合せ可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪

サービスの詳細に関しましては下記URLよりご覧ください。
https://www.obitastar.co.jp/index.php?main_page=page&id=20

 

我々は、サービス導入後の運営サポートも提供できる準備をしております。

皆様のご要望を余すことなくお伺いして、必要に応じてプランの変更などもご提案させて頂きますので、是非興味のある方は私までご連絡をお待ちしております。

【会社情報】
オビタスター株式会社
担当:高畑優樹
連絡先:06-6772-6700
メール:yuki@obitastar.co.jp

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください