超簡単CMSインストーラー

すっかりご無沙汰のずぼら魂です。

今日紹介するツールはすごいです!!

CMSのhiroron(ひろろん)さんという方が開発されている、
CMSのインストーラー、

『wkyInstallerシリーズ』

です。

私はパーミッションの変更などの細かい設定が苦手
(苦手というよりただうっかり変更しそびれたりする)のですが、このインストーラーはそのパーミッションの変更までやってくれます :mrgreen:

こんなにお奨めしてますが、実はこのインストーラーを使い始めた頃は、勝手がわからずに失敗して、手動でやってしまったりと、慣れるまでにちょっと時間がかかったんです。

でも、一度慣れてしまうと、もうこのインストーラーなしは考えられません。
かなり楽な上に、時間も短縮できます☆

サポートサイトにインストーラーのページを作ったので、
ぜひ見てくださいね :-D

サポートサイト_超簡単CMSインストーラー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください