サポート・設置代行チケットサービスを開始しました。

こんにちわ。kimonoです :-)

この度、サポートプランに月額の『サポート・保守・メンテナンス』の他に、【サポート・設置代行チケットサービス】を開始しました。


これで、サポートプランではないお客様でも、ちょっとしたことを聞きたい人でも、また、設定代行サービスも同時リリースさせていただきましたので、テンプレートを購入し、設定ができないとか、サーバーをレンタルしたけど、インストールができないとか、メールの設定ができないとか、FTPの設定ができないなど、どんな内容でも対応ができるようになります。
チケット制となっており、1チケットからの販売となっております。まずは、その内容が何チケット必要なのかを問い合わせしていただき、そのチケット分でサポートや、設定代行をさせていただくという流れになります。

なかなか相談しにくかったという皆様方もこの機会にどうぞ :-D

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください