制作実績(ZenCart)を更新・追加しました!!

こんばんわ、コートの第一ボタンが取れたちょろりです :megane:

この時期の、コートの第一ボタンはかなり重要ですね!!

とりあえず、ボタンを付けれるまでは、
首から風が入ってこないように、穴をマフラーで覆っておきます。

**********

制作実績(ZenCart)をちょっとだけ変更・追加しました!!


CMS専用高速レンタルサーバー – cms-server.ne.jp

サーバーサイトを新規ドメインに移行する際に、独立したデザインに変更しました。
オビタスターのサイトとは違い、ブラウンとグリーンがメインカラーのデザインになりました。


ホリモク株式会社

ホリモク株式会社

無垢内外装木製品、無垢オーダー家具やレーザー加工なども扱われている、会社です。
木を扱うということもあり、茶色をメインカラーとし、シンプルなデザインに仕上げました。

おそろいデザインのブログ(WordPress)もあります。


呉服のまつかわや(御福 まつかわや)

呉服のまつかわや(御福 まつかわや)

別のCMSからZenCartに移行したサイトです。
(移行自体は結構前なのですが… :oops: )

デザインは、シンプルな白!!
コンテンツも最小限にとどめて、着物が映えるデザインになりました。


冷凍たこ焼き たこりき

たこりき

大阪市中央区に実店舗があるたこ焼き屋さんのサイトです。
ネットショップでは、冷凍たこ焼きを主に扱っています。

たこ焼きということで、
サイトにはマスコットの『たこりきくん』と、
たこ焼きの焼ける様子をフラッシュで配置してあります。


前回の、WordPressに引き続き、ZenCartの事例でした。

ネットショップは、テンプレートを変えるだけでも、
がらっと雰囲気が変わるので、
『最近ちょっと変化がない』と思われるショップは、
テンプレートの入れ替えを試してみてもいいかもしれません!!

テーマ、テンプレート作成代行


その他のZenCartの制作実績はこちらからご確認いただけます!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください