12月はせわしない・・・

12月・・・
師走ですねぇ。

日が経つのは早い、
もう12月の5日も過ぎてしまいました。

土曜日は飲み会の予約がいっぱい。
日曜日は大掃除の予定がいっぱい・・・

(「こまめに掃除しないから、年末に大変な目にあうのよ」
と言う友人の声が聞こえてくる気がします :-P

冬休み初日から実家に帰るため、
大掃除はそれまでに済ましておかなくてはならないのですが・・・

できるかな??

とりあえず物が多いので、
今年1年間使わなかったものなんかを捨ててしまおうと計画を立てつつ、
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、結構あって、
しかもカレンダーを見てまとまった時間がないことに焦っています :-o

来年は(もうこんな話したら鬼に笑われるかな)、
11月中から大掃除じゃなくて中掃除くらいを何回かやろう!!
今は心に誓ってます :-D

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください