OpenPNE・MyNETS専用に高速カスタマイズを行なったレンタルサーバーをリリースしました。

こんにちわ。kimonoです :-)

この度、レンタルサーバーサービスにOpenPNE・MyNETS専用に高速カスタマイズを行なったレンタルサーバーをリリースしました。


これで、専用サーバーでなくても、共有サーバーで、負荷や、設定も気にすることなく、SNSを構築することができます。
OpenPNEやMyNETSは設定にSSHでログインし、設定する必要があったり、負荷が高いため、共有サーバーでは難しかったサービスを、SSH権限なしの共有でもできる方法を公開したり、
http://support.obitastar.co.jp/index.php?topic=openpne-mynets
オビタスターが設定をサポート(CRONの設定の部分など)を行うことで、対応を行なっております。また、負荷に対するチューニングも行なっております。

インストールが簡単に出来ます。
インストーラーに対応しておりますので、次の瞬間からOpenPNE、MyNETSを稼動させることが可能になりました。
面倒なftpの設定、データーベースの設定なども必要ありません。
また、SSH権限が必要な難しい設定も、弊社が設定サポートいたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください