オープンソースのイベント、セミナーの情報を更新しました。

こんにちわ。kimonoです :-)

オープンソースのイベント、セミナーの情報を更新しました。

今年は年始から勉強会と、イベント、セミナーがあります。

まずは、関西 Debian 勉強会Debian Linuxの勉強会ですね。
こちらは、弊社がDebian Linuxを使ったレンタルサーバーを使用しておりますので、開発者の立場としてではなく、実際に企業がビジネスとして活用しているという実例を発表して欲しいということで、開発者の方々向けにお話してきます。
そのため、開発者の方はたくさんいらっしゃいますので、ビジネスモデルということになりますでしょうか。
一般のサイト運営者向けの勉強会ではありませんが、もし、ご興味のある方は、是非とも宜しくお願いします :-D

次に、OSC関西ですね。
こちらはいつもは7月ぐらいに京都で行なわれるのですが、今回から新しく神戸も追加されましたので、関西ということで、こちらにも参加してきます。
こちらはいつも通り、Zen CartとVHCS/ispCPで出展し、Zen Cartのセミナーを行なう予定です。

また、何卒、宜しくお願いします ;-)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください