OSC2011Kansai@Kyotoにブース出展しました

こんにちわ。kimonoです :-)

7/15、16と京都の オープンソースカンファレンス関西@京都Zen Cart.jpOpenBravo-pos.jp としてブース出展、デモンストレーションを行ってきました。

過去のOSC京都は、京都コンピューター学園でしたが、今回は、 京都リサーチパーク(KRP) での開催となりました。

過去は、1Fが会社関係、別の階にてコミュニティ関係と別れていたために、コミュニティ関係の方に人が来ないということがありましたが、今回は同じフロアということもあり、大勢の来訪者であふれていたことが、こちらでも分かりました。

また、過去は京都コンピューター学園ということもあり、学生さんが中心でしたが、場所が場所だけに、会社関係や、個人事業主の方が多く、印象が違っていました。

当日の模様もまとめさせていただきました。

OSC2011Kansai@Kyotoの様子

今回のおまけ。

毎回、OSCのアンケートにて、何かしらのネタを引いておりましたが、今回のくじ引きは、弊社の社長が来ていたため、社長に行っていただきました。

いつも利用させていただいていて、お世話になっています。Wikipediaの10周年記念バッジですね :mrgreen:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください