テンプレートサイトの商品一覧ページをカスタマイズしました。

こんばんわ、昨日は同僚と十日戎の残り福に行って来た、ちょろりです :megane:

昨日は結構風が強くて、寒かったのですが、
両側が出店になっていることと、人が結構多かったので、
結構寒さは防げてた気がします :mrgreen:

海育ちの私にとって、えびす様は海の神様だったので、
初めてこのお祭りを知ったときは、不思議な感じがしたのを覚えてます :oops:

**********

テンプレートサイトをちょっとカスタマイズしました。

テンプレートはデザインがメインで見えたほうがみやすいのでは…
ということで、
商品一覧の商品が横並びになるカスタマイズです。

上が元の商品一覧ページで、下がカスタマイズ後のページです。

 

この変更にあわせて、
価格の表示や、『詳細』ボタンの追加など、
他の部分も色々ちょっとずつカスタマイズしています!!

 

商品の説明などが必要な商品の場合は、元の並び方が良いかもしれないのですが、
デザイン重視などの商品の場合は、新しい横並びの方が、
1ページで多くの商品を見てもらえるので向いているかもしれません。

 

実際のサイトは、ZenCart専用テンプレートサイト(下記アドレス)の、
『色別検索』、もしくは『カテゴリ』の中から見たい項目を選択していただければ、
確認していただけます。
http://template.obitastar.co.jp/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください