レンタルサーバー「CMS専用高速レンタルサーバー」リニューアル!

こんにちは!かおりんです。
今日はオビタスターのレンタルサーバーのリニューアルにつきましてご案内いたします。



オビタスターのレンタルサーバー「CMS専用高速レンタルサーバー」が全てリニューアルしました。

全台をphp5系からphp7へ変更し、より高速になりました。
DBをMySQLからMariaDBへ変更し、こちらもより高速に。
APCu(データキャッシュ)とOPcache(コードキャッシュ)の導入でプログラムもサクサク高速に。
メモリを増強し、より安定したサーバーへ。

オビタスターの「CMS専用高速レンタルサーバー」では、サイトの高速表示を目指し、また安定したサイト表示を目指し、日々努力させていただきます!

高速や、安定だけではなく、よりセキュアなサーバーへ。
メールのSSL対応完了しました。
FTPのSSL対応完了しました。

全てのお客様がSSLを自由に選択し、設定ができることにより、サイト、メール、FTP全てデフォルトでのSSL化対応を目指します。

そんなオビタスターの新レンタルサーバーは、下記の4種類のサービスからご選択いただけます。

・スタンダードレンタルサーバープラン
レンタルサーバーのみのサービスです。
ご自身にてサイトの設定や、管理運営のできる方にはこちらのサービスをお勧めいたします。

・サポート保守・メンテナンス付きレンタルサーバーパック
サーバーのことや、サイト構築のことなんてわからないという方は是非こちらを。
オビタスターにてサイト構築を行わせていただきました方、限定のサービスです。
サーバーの設定、サイトの保守・メンテンナンス、およびサポート対応を全てオビタスターにて行わせていただきます。
運営者の方は、サイトの運営だけを考えればいい一番安心のプランです。

・リセーラーパートナープラン
再販・取次・代理店様向けプランもご用意しております。
お客様のコントロールパネルを全て一元管理できる便利なプランとなっております。

・専用サーバーカスタマイズプラン
上記の全てのサービスをひっくるめてご提供させていただきます。
専用サーバーと言っても皆様方の設定などの細かな知識は不要です。
全てオビタスターにて運営管理させていただきます。
大規模サイトや、自社の独自なチューニング、カスタマイズなどはオビタスターにご相談を!

オビタスターの「CMS専用高速レンタルサーバー」では、2週間程度の無料テストサーバーでお試しいただけます!
https://www.cms-server.ne.jp/product/p-109.html
まずは、その高速さ、安定度をお試しを!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください