世界陸上

今大阪では、
世界陸上が開催中!!…のはずが、
なぜか外国でやってるのとあまり変わらない気が :-?

変わったことといったら、
いつも職場で流れているラジオの交通情報で、
世界陸上に伴う渋滞が出ているというのを聴くぐらいで…

せっかく大阪でやってるのに :cry:

私はスポーツに興味がほとんどないですが、
世界一を決めるようなレースとかは、
やっぱりちょっと見てみたい。

うまい人がやってるのを見るのは、
楽しそうだし :-P

高校生の頃、
プロのバドミントンの選手の試合を見たときは、
『バドミントンを遊びだと思っててごめんなさい!』
って思いました。

まず音が違う。
バシュッっていう空気を切るような音がする。

そして、
空き缶がボコボコになる、
吹っ飛ばされる… :-o

やっぱりスポーツは、
生でみるのが一番面白いんでしょうね :-D

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください