明日から九月ですよ!!

いつの間にこんなに月日がたっていたんでしょう :-o
もう九月になってしまいます。

『年をとると時間の流れが早くなる』という人、
『年をとると時間の流れが遅くなる』という人…
人それぞれのようです。

私は時間の流れが早くなった気がします。

学生の時はもう少し時間にゆとりがあった気がします。
…その学生時代にゆとりだと思ってた時間のしわ寄せで、
今必死こいて勉強しなくてはいけなことが多いのかも(^^;

今は一日一日が本当に飛ぶように過ぎて、
休みの日曜日なんかは気がつけば夜になってたり :-P

でも時が早く過ぎる気がするのは、
一日一日が充実しているようで、
ちょっと嬉しくもあります。

毎日やることなくて退屈!なんて言いたくない :-D

飛ぶように過ぎる一日でも、
睡眠時間と、自分の時間はキープ出来てるし★

九月も忙しくてもいい一月になりますように!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください