Daily Archives: 2007年11月2日

こまごましたことが好き☆

私はかなりめんどくさがりですが、
細かい作業は好きです。

手芸関係は結構何でも好きなのですが、
中でもビーズ系のものが好き!!

ビーズ織とかをやり始めると、
出来上がるまでは自由に出来る時間のほとんどを、
その為に使っていたりします。

ただ、細かい作業はメガネをかけていると逆にしんどかったりするので、
ほとんど裸眼で作業をしています。
なので、作図を見るときや、トイレなんかに行くときあまりにも視界が悪くてびっくり :-o

そんな細かい作業が好きな私は、
スタイルシートを使ってGeeklogやZenCartなんかのデザインを変えるのも結構好きです。
(もともとパソコン自体がかなり好きなので、
パソコン触ってられると結構ご機嫌だったり :-P

もっとスキルアップして、
凝ったデザインにしたいなぁなんて思う今日この頃です :-D