Daily Archives: 2007年11月21日

寒い朝にココアはいかがですか?

最近、ちょっと夜更かしの習性がついてしまい、
毎朝起きるのがつらいです。

しかも寒い!!
寒いとよけいに肩がこって、起きてもしんどかったり・・・

そんな私の朝の最近の行動は、
あったあいココアを飲むためにお湯を沸かすことだったりします。

朝からご飯を食べれない日でも、
ココアだけは飲んでいたり :-P

ココアじゃなくキャラメルマキアートだったりもします。
(最近のお気に入りです♪)

寒い日の朝は、
お湯を沸かすと台所が暖かくなるし、
ココアを飲むと体も温まるし、
体を動かすから目も覚めてくるし :lol:

寒い朝に温かい飲み物はいかがですか?