新年明けましておめでとうございます!

こんにちわ。kimonoです :-)

ちょっと遅くなってしまいましたが、皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒、宜しくお願いいたします。

新年一発目ということもあり、先ほど、昨年作りました今流行りのTwitterとZen Cartの連動モジュールを公開してみました。
http://www.obitastar.co.jp/modules/mydownloads/singlefile.php?lid=42
これは、TwitterでのつぶやきをZen Cartのサイドボックスに表示させたり、商品ページのURLを短くして、タイトルと共に誰でもつぶやくことのできるモジュールです。
弊社の運営しているオンラインきもの見本市でも、サイドボックスに表示しています。
http://www.online-kimono.jp/
最近、Twitterを使ってネットショップを売り上げを大幅UPされた方もいらっしゃるみたいですので、期待できるかもしれませんね。

売り上げと言えば、もうすぐ1/10が近いですね。1/10と言えば十日えびすですね。前後3日はやっているみたいです。
「商売繁盛笹もってこい~♪」
で、この不況の中、皆さんえべっさんで商売繁盛といきたいですね。

十日えびすと同じく、弊社でも現在【CMS専用高速レンタルサーバー 2ヶ月無料キャンペーン開催中!】ですね。
11日に終了です。残り5日ですので、皆さんお早めに!

CMS専用高速レンタルサーバー_2ヶ月無料キャンペーン

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください