スタッフ全員集合で初詣&御祈祷♪

こんにちわ。kimonoです :-)

年末年始交代で休んでおり、明日が全員集まる今年最初の日になります。
そのため、明日は朝からスタッフ全員で初詣&御祈祷の日になります。
着物屋さんの方のスタッフから、旦那さん、奥さんまで全員集合で初詣ということになります。
そのため、明日の営業時間は午後からになりますので、午前中にもしご連絡される方は午後にしていただければと思います。メールは戻り次第順に返信させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒、宜しくお願いいたしますm(__)m

さて、初詣と言えば、当然外になるのですが、日々の気温もかなり寒いので(各地で大雪などの被害もあったりと)、しっかり着込んで暖かくしていかないとですね。
うちのスタッフも年末に新型インフルエンザが大流行して、まだその余波か、咳をしているスタッフも数多くいるみたいです。
皆さんも、風邪など引かないように、手荒い、うがいしっかり行ないましょうね♪
・・・お陰で私は年末の最終日の夜中に高熱で寝込んだ以外は、ばっちりの体調です^^

CMS専用高速レンタルサーバー 2ヶ月無料キャンペーン開催中!】も残り4日です。
風邪の予防や、治療もお早めに! お申し込みもお早めにお願いします :-D

CMS専用高速レンタルサーバー_2ヶ月無料キャンペーン_期間限定2010年1月11日(月)午前10時お申し込み分まで

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください