OSC2011Kansai@Kobeにブース出展しました

こんにちわ。kimonoです :-)

4/16(土)に神戸で二回目となる オープンソースカンファレンス関西@神戸Zen Cart.jpOpenBravo-pos.jp としてブース出展、デモンストレーションを行ってきました。

震災後初となる神戸は、大勢のお客様に恵まれ、会場全体が半そででないとかなり汗だくになるほどの人の数と、熱気に包まれていました。

OSC関西@神戸会場様子

来場者数は、約600名と、前回よりも上回っております。

オープンソースへの関心の高さを感じさせられます。

今回、セミナーはできませんでしたが、Zen Cart.jpOpenBravo-pos.jp としてブース出展、デモンストレーションを行わせていただきました。

Zen Cart.jp、OpenBravo-pos.jpブース

当日の模様もまとめさせていただきました。

OSC2011Kansai@Kobeの様子

次回、5月21日は、仙台での予定のようですが、延期の可能性もある模様です。

今回のおまけ。

去年に行われました前回のOSC2010Kansai@Kobeでのおまけで書かせていただきましたが、アンケートに答えて抽選で、EC-CUBEの本があたりました OSC2010Kansai@Kobeにブース出展・セミナー開催しました part2

今年はどうかなぁと、引いて見ると・・・

・・・

PostgreSQL Tシャツ

これは!

PostgreSQLのTシャツが当たりました 8-O

去年のEC-CUBEの本といい、今回のTシャツといい、毎年神戸には何かあるのか、それとも、EC-CUBEを使えということなのか?

Zen CartをPostgreSQL対応ということもありですかね :mrgreen:

ちなみに、OpenBravo-posはデータベースを選びませんので、PostgreSQLにも対応しています :-P

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください