facebook専用ZenCartテンプレートを実際のショップに設置してみました。

facebookのオンラインきもの見本市ページに、ZenCartサイトをアプリとしてインストールしてみました。

しかも、ただZenCartのサイトを表示させるわけではなく、
facebookに合わせたテンプレートで、見やすい形で表示されます。

3月31日からのタイムライン表示、
ショップは上図赤線で囲んだ部分に表示されます。
※おすすめに登録されている項目数によって表示場所は異なります。

 

テンプレートは、パソコンからの通常アクセスか、facebookを経由したアクセスかによって、
テンプレートが変わります。

 
通常の場合
 
Facebookの場合

※現在修正作業中のため、Internet Explorerなどのブラウザでは動作が安定しておりません。
 google chromeでのみご確認いただけます。
※デモサイトではありませんので、テスト購入を行うことはできません。

google chromeのダウンロードはこちらから
http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ff.html

 

見え方は異なっていても、同じショップですので、
facebook版の為に再度会員登録をする必要は無く、
通常のサイトと同じアカウント情報でログインできます。

 

テンプレートの設置やプランに関しては、4月10日の公開を予定しております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください