Daily Archives: 2013年11月12日

KOF2013にオビタスターとしてブース出展しました

こんにちわ。kimonoです :-)

KOF2013にオビタスターとしてブース出展してきました。

KOF2013にオビタスターとしてブース出展してきました。

久しぶりのオープンソースの出展でしたが、反省点といくつか感じたことを記載しておきます。

 

【反省点】

何をやっているブースなのか分からないので、そういった問い合わせが多かった。

確かに、

POSレジ系:OpenbravoPOS、PCPOS

ショッピングカート系:Zen Cart

サーバーコントロールパネル系:VHCS、ispCP、EasySCP

と複数やっているため、全てを説明することもできないし、分かりづらいなと思いました。

次回からは絞って、更に分かりやすく、以前のようにPOSレジのデモ機などを用意するなど、改善すべきと思いました。

Continue reading