Daily Archives: 2014年1月24日

ホームページリース商法が悪徳ということについて

こんにちわ。kimonoです :-)

最近、下記のような記事を拝見しました。

悪徳HPリース商法がいまだにまかり通っている。リース業界は襟を正して頂きたい

閲覧いただくと分かりますように、悪徳ホームページリース商法がいかに悪いか、また、そういった業者が今でも次々とできては消えており、騙されているということが分かります。

私もお客様からそのように騙されたというお話をよく耳にします。

それでは、ホームページリース商法が全て悪いのかということになります。

おそらく、筆者の方も全てが悪いという意味で書いているわけではなく、そういった業者には注意しないといけないよという意味で書いており、実際になった場合は、どうしたらいいなどの面で書いていると思いますので、決して否定的な意見として書くのではなく、あくまでも私の経験上、私の観点として書かせていただきます。

Continue reading