自分目線、人目線。

ホームページを作るにあたって、
いろんなことを考えるのですが、
ふと気づくと結構自分目線になっていることがあります。

『私』と『誰か』の目線は違うってことを忘れてしまうんです :-?

そうすると、
私にとっては使いやすいけれど、
ほかの人にはいまいちというサイトが出来上がってしまいます・・・

キレイなんだけど、コンテンツなんかが見にくい。

シンプルで全体的には見やすいけれど、字が小さい。

・・・特に私は字が小さいというのをやってしまいがちです :-P

そこで、
いつか文字のサイズに合わせてサイズが変化する、
『エラスティックレイアウト』をやってみたいと思ってます。

出来た暁にはダウンロードできるようにしたいなぁ :-D

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください