Daily Archives: 2015年1月22日

【オリジナル予約システム制作事例】金沢・石川の美容室 GLAM-ANY グラメニー様

こんにちわ。kimonoです :-)

今日は、以前こちらのサイトでもWordPressの制作事例としてご紹介させていただきました「金沢・石川の美容室 GLAM-ANY HAIR WORKS(グラメニー ヘアワークス)」様の構築中となっておりましたオリジナルの予約システムの構築のお手伝いをさせていただきましたので、ご報告させていただきます。

予約システム | 金沢・石川の美容室 GLAM-ANY HAIR WORKS(グラメニー ヘアワークス)

予約システム | 金沢・石川の美容室 GLAM-ANY HAIR WORKS(グラメニー ヘアワークス)

予約システム | 金沢・石川の美容室 GLAM-ANY HAIR WORKS(グラメニー ヘアワークス)

市販の予約システムでは、思っていた動きができないことや、美容室にとっては予約システムは肝となる部分のため、一からヒアリングし、完全にオリジナルでphpとmysqlにて構築したものとなります。

ちなみに、以前ご紹介させていただきました記事はこちらです。

【WordPress制作事例】金沢・石川の美容室 GLAM-ANY グラメニー様

Continue reading