Daily Archives: 2015年1月15日

Web業界とEC業界について

こんにちわ。kimonoです :-)

先日このような記事を閲覧しました。

Web業界とEC業界はまったく違う――そのギャップがEC事業者と制作会社の仲を悪くしている?

この記事は、元々下記の記事を読んだ記者様が「やっている人たちの脳みそ」という観点で語られた記事でした。

参考記事

Web業界からEC業界に行ってブチ当たった、皆が教えてくれない「EC業界の見えない壁」の正体を、もやっと掴めました!

「Web業界からEC業界に行ってブチ当たった、皆が教えてくれない「EC業界の見えない壁」の正体を、もやっと掴めました!」を読んで(次回ミーティングのために)整理してみました

 

せっかくですので、それではオビタスター的にはどうなのかということなどを書かせていただきたいと思います。

 

ECサイト事例-着物のまつかわや

ECサイト事例-着物のまつかわや

Webサイト事例-PCPOSサイト

Webサイト事例-PCPOSサイト

Continue reading