レスポンシブWebデザインテンプレート第2弾販売開始!

こんにちわ。kimonoです :-)

第一弾の発売からおよそ半年、大変ご好評いただきましたZen Cart1.5用テンプレート「レスポンシブWebデザインテンプレート」の第二弾が発売開始となりました!

レスポンシブWebデザインテンプレート第二弾発売開始

レスポンシブWebデザインテンプレート第二弾発売開始

前回のテンプレートがワインをイメージしたシンプルな黒と白の配色にワントーン抑えた赤色を加えることで、 シンプルなのに、パッと目を引くデザインであったのに対し、今回のレスポンシブWebデザインテンプレートは、時計をイメージした黒をメインにしたモノトーンの配色に濃いグリーンを加えることで、 シンプルかつ、落ちつきのあるデザインになっています。

最近構築のサイトや、リニューアルオープンされるサイトの皆様方より、多くご好評いただいております。

レスポンシブWebデザインにてサイトを構築しますと、ショップの運営側としましては、若干の商品の登録の仕方(画像のアップの仕方や、htmlタグの書き方)などは変わりますが、パソコン用、スマホ用と別々に商品の説明ページなど作成する手間が減り、随分効率よく、サイト運営ができるようになるということで評判を得ております。

 

デモサイトにて、実際の動きを確認できるようになっております。

レスポンシブWebデザインのため、わざわざスマホやタブレットで確認しなくても、ブラウザの端を持っていただき、大きくしたり、小さくすることで、配置などが次々と変わる様が分かるようになっています。

また、第一弾のテンプレート、第二弾のテンプレートを切り替えスイッチで切り替えて確認することができるようになっております。

デモサイトはこちらまで。

デモサイトにはIDとパスワードのベーシック認証がかかっています。下記、IDとパスワードでログインしてご利用ください。

ユーザー名 r_demo
パスワード y0wla62n3k

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください