Daily Archives: 2007年9月1日

大事なこと★

私には出来ないことがたくさんあります。
普通の人よりできないことの方が多い気が… :-?

そのせいかはわからないのですが、
色々できるようになるのが嬉しい!!

迷って、悩んで、考えて、
何とかできるようになると、
その日一日ハイテンション★☆★

どうにも出来ないと、
ちょっとローだったりします。

最近の毎日は、
その繰り返し… :-P

そんな中で一つ学んだこと、
『出来ないことで悩まない』

出来ないことで悩んでると、
そこに引っかかって動けなくなってしまう!
(解けない数学の問題と一緒です。)

しかもどんどん自信はなくなって、
悲しくなってる :-(

なので、
『できることをとりあえずやって、
また後で考える :-D

今の私にとっては、
これは結構大事なことです :mrgreen: