毛糸がすき!毛布がすき!!

先日ニットを解禁をしました☆

私の服を選ぶ基準は着心地、手触りだったりします。
形が気に入ってても着心地が悪いとおのずと着なくなっていってしまうので :-?

なので、
ニットを選ぶときもちょっとでもチクチクするとダメ!!
さわって一発でアリかナシかが決まってしまいます。

手編みをするときも同じです。
手芸屋に行っていっぱいある毛糸の中から、
さわって確認して買います。
・・・でもやっぱり手触りがいいものは高いんですよねぇ :-P

あと手触りにこだわるのは毛布です!!

私は夏も毛布を出しているくらい毛布が好きです。

じっくり選んだお気に入りの毛布に包まっていると、
なんだか幸せな気分になってきます :-D

しか~し!
そのせいで朝起きるのがつらくなるのは考え物ですね :-P

寒いときは寒いときなりの楽しみを見つけて、
幸せ気分で過ごしたいですねぇ♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください