バイオハザード3

昨日『バイオハザード3』を友人と見てきました。

・・・面白かったけど、怖かった!!

はい、私はかなりのビビリなので基本的にはこういう系統のものは自分からは絶対見ません。
しかも、大きな音が苦手 :-o

そんな私がこの映画でビビらないわけはなく、
予習で見た1と2では半泣き、
この3においては、映画館なので画面も音も大きいし、周りは暗いし・・・(全部当たり前のことですが)

途中何回かマジ泣きしながら見てました。
(全部怖くて泣いたわけではないです、内容に感動して泣いたとこもあります!!)

作品としてはすごいと思うのですがビビリなのはどうしようもなく、
途中何度か隣に座っていた友人の腕を怖さのあまりつかんでしまい、
友人にビビリのおすそ分けをしていました :-P

(私は無意識につかんでいたようです、しかもかなりの力で・・・)

基本が引きこもりなのでなかなか映画館に行くことがないのですが、
(家DVDで満足してしまう人です。)
たまには映画館もいいですね :-)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください