話題のセカンドライフでやれちゃうんですよ!!

今話題のセカンドライフに、
(老後の人生とかではないですよ・・・私が最初間違えたので念のため :-P
自分のお店が持てちゃうんですよ!!

すごくないですか?
すごいですよね :lol:

さらに詳しく言うと、
セカンドライフ内のTokyoZERO番地という島の中に店舗を持つことができるんです。

セカンドライフにお店を持とう!!詳しくはここから

セカンドライフって、
人が空を飛んで移動したり、
着せ替えみたいに好きな服を着たりできるんですよね。

しかも普通のアバターとかと違って、
立体だから着せ替えのしがいがありそう♪

まだセカンドライフやったことないという人も、
セカンドライフをインストールするのに必要なスペックなんかも載ってるので、
一度詳しいページを見てみてくださいね :-)

セカンドライフにお店を持とう!!詳しくはここから

もちろん、もうセカンドライフをやってるよっていう人も、
TokyoZERO番地に飛ぶ為のリンクがあるので、
お散歩がてらのぞきに行ってみてくださいね☆

セカンドライフにお店を持とう!!詳しくはここから

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください