【制作事例】リファイン熊取駅前様

こんにちわ。kimonoです :-)

泉佐野市にて、泉州地域、南大阪全域を対象に住宅リフォーム工事を行なっております、リファイン熊取駅前(有限会社アクト)様のウェブサイトリニューアルをお手伝いさせていただきました。

住宅リフォームならリファイン熊取駅前に! – リファイン熊取駅前

以前も建築業のクライアント様を手がけさせていただきましたが、
【制作事例】吉富住宅株式会社様
やはりwebからの集客も馬鹿にできなくなっているとのことです。
以前からサイトはありましたが、自分たちでブログの用に更新したいということで、ブログ系CMSのGeeklogで以前のデザインそのままに制作させていただきました。

デザイン面は、以前のデザインをお気に入りとのことでしたので、そのまま有用させていただき、特別ありませんが、htmlで結構凝った作りになっており、それをGeeklogのシステムに載せかえるという作業が困難を要しました。カテゴリの中にカテゴリが入っていたり、CSSメインの作りでしたので、できるだけ自分たちで更新できるようにと頑張りました。
システム面も上記と被ってしまいますが、Geeklogにて、如何にこのサイトを表現するかということになりました。
また、ブログの用にということでしたので、全てのページをブログを利用し、カテゴリも利用しているため、別にGeeklogをもう一つ導入し、本来のブログとして記事などを書いていけるようにしました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください