【制作事例】土井住宅産業株式会社グループ-テクノホーム箕面様

こんにちわ。kimonoです :-)

北大阪・箕面方面で新築一戸建て・テクノストラクチャー工法での建築を行なっております土井住宅産業株式会社グループのテクノホーム箕面様のウェブサイトリニューアルをお手伝いさせていただきました。

北大阪・箕面の新築一戸建て・テクノストラクチャー工法のことならテクノホーム箕面にお任せ! – テクノホーム箕面

過去何度か、建築業のクライアント様を手がけさせていただきました。
【制作事例】吉富住宅株式会社様
【制作事例】リファイン熊取駅前様
やはりwebからの集客も馬鹿にできなくなっているとのことです。

また、今回は、先日公開しました
【制作事例】株式会社モデルハウスナビ様
の件もあり、htmlで作成していたパンフレット的なホームページをBlogシステムベースのCMSのGeeklogでのリニューアルとなりました。

全体的に温かみのある色合いと、曲線を多く使用し、全体の雰囲気を優しく仕上げました。

チラシなどを掲載することを考え、ページ自体の背景は白でシンプルにまとめていますが、各サイトへ移動するリンク部分などは各サイトの特徴を現すアイコンを配置しています。

移行時、ほとんどが画像であったものをSEO対策を考え、文字を多くしたり、ALT属性の設定をしたり、table構造からtableレスの構造にしたりしました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください