【WordPress 制作事例】ボントン有限会社様 サイト GRAND OPEN!

最旦館ケイコ
URL:https://www.modankan.jp/

 

PCサイズ

 

この度、兵庫は神戸市中央区元町通に着物店を構えるボントン有限会社様のホームページを制作させて頂きました♪

 

サイト名はずばり【 最旦館ケイコ 】です!

 

是非サイトでお買い物をお楽しみくださいませ(^O^)/

 

ホームページはコチラより

 

 

[デザインコンセプト]

デザイン面については次のことを取り組みました。

・サイト制作依頼者様の意図を汲みながら、実際に見て下さるお客様の導線を考え、デザインいたしました。
・レスポンシブにおけるユーザービリティを考慮し、コンテンツを配置しました。
・『一目でわかりやすく』を心がけてサイト制作致しました。

[施策・技術]

技術面については次のことを取り組みました。
・レスポンシブに対応し、PCからMobileまで対応のサイトにいたしました。

・メイン画像はsmart slider 3(プラグイン)を組み込み、アニメーションでバナーが切り替わるようにいたしました。
・What’s New Generator(プラグイン)を導入し、管理画面からニュースを投稿できるようにし、またTOPページに表示できるようにいたしました。
・Classic Editor(プラグイン)のHTML入力補助ツールを導入したことで、管理画面から手軽にサイト修正を行えるようにカスタマイズいたしました。
・Akismet Anti-Spam アンチスパム(プラグイン)を導入し、スパムからブログを保護するサポートをしました。
・Contact Form 7(プラグイン)を導入し、お問い合わせフォームをお客様(サイト制作依頼者様)でも簡単に編集できるよう実装いたしました。
・Enable Media Replace(プラグイン)を導入し、画像を直感的に管理画面から変更できるよう実装いたしました。
・InstaShow Lite(プラグイン)を導入し、サイト内にインスタグラムが閲覧できる仕組みを組み込みました。
・Media Library Assistant(プラグイン)を導入し、管理画面内のメディアをフォルダ分けできるようにカスタマイズしました。

 

ホームページはコチラより

 

 

リリース日:2021/04/03

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください